--.--.--



2013.02.23

マラソンを見に行ったけど。

毎日、寒いですね(。-_-。)

先週、寒い中大平サブローさんを見に泉州マラソンに行ってきました(´・_・`)



1時間ぐらい見ていたのですが、なかなか来ないって言うか行ってしまったのか・・・結局会えず(~_~;)
ワヤンさんも一緒に行ったけど、寒かっただけやね。ごめんね(^_^;)
Posted at 19:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.13

明日はヴァレンタイン(^з^)-☆

朝、ミゾレが降ってた(´・_・`)
寒い、寒い-_-b

明日はヴァレンタインですね(^^;;
私もちょっとだけ用意をしてみましたo(^▽^)o


日和堂さんで買って来ました(*^_^*)
近くにオシャレなカフェがあるのは助かります(o^^o)

今年の本命は散歩に行って、病院に行って、疲れて寝ている…


チョコは食べれないけど、どうする⁈
Posted at 19:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.07.26

閉店一日目☆

なでしこ、勝ちましたね( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます(*^◯^*)
いよいよ、明日からオリンピックですね(^。^)
ベストを尽くして頑張って(^∇^)

さて、昨日無事に閉店を致しました。
ありがとうございました。
朝から片付けをして…雑貨屋傳兵衛の跡形が無くなりした(。-_-。)
今まで雑貨屋傳兵衛のスタッフとして頑張ってくれていたキャラクター達も新しいポジションを得ています(^-^)

一度に全員のポジションを配置することは出来ませんので、まずはこの子達から。



うちの玄関で落ち着きそうです。
私が入れるお花達を見ながら、しばらくはゆっくりと過ごしてもらおうと思います(^O^☆♪

看板犬もいるので、仲良くしてやってね。

ウェルカム~♩
Posted at 17:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.07.25

ラスト☆

今日で最後の営業日となりました(^_^)☆

最後まで無事に営業が出来て、良かったですo(^▽^)o
これもひとえに皆様のおかげだと店長、店長夫人と感謝しております。本当にありがとうございました。
遊の皆さんにもよくしていただき、人の優しさを感じ、第二の我が家のようです。ペットオッケーとお金があれば二階に住みたい(^з^)-☆
本当にありがとうございました。

本日をもちまして、雑貨屋傳兵衛は閉店とさせていただきます(^ ^)
ご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

遊さんにも遊びに来ますので、見かけたら声をかけてくださいね(*^◯^*)

雑貨屋傳兵衛で食べる最後のランチです( ´ ▽ ` )ノ


お野菜たっぷりで美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 15:12 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2012.07.24

お祭りに合わせて☆

先日の日曜日に遊さんデビューしたウチのワンコp(^_^)q
少しの間でしたが、ワンデーマーケットを楽しみ、遊さんのご近所のゴールデンレトリバーにかかっていこうとしたり、コシュカさんに甘えてみたり…
皆さんに可愛がっていただき、ありがとうございました(o^^o)
大満足で、家でよく寝てました(^ー^)ノ


昨日、今日、明日は天神祭ですね(*^◯^*)
大阪に住みながら、行ったことございません(^◇^;)
きっとたくさんの人なんでしょうね(^∇^)
暑さには気をつけてくださいね(^-^)

じゃ、今日はお祭りにあいそうな商品を紹介します\(^o^)/



ガムランボールです(^O^)/
ガムランと言う楽器から出来た鈴なんで、その音色はとても優しいのです( ´ ▽ ` )ノ
どのぐらい優しいかと言いますと…
電車で席を譲ってもらうぐらい優しいです…わかりにくい?ですよね(−_−;)
ひとつずつ手作りなんで、音を実際に聞いてもらって、ぜひお気に入りを見つけてくださいね(^。^)
浴衣の帯にかけても可愛いですよ☆
お値段、1,500円~3,600円までです。

今、お店の温度計を見たら…37度(。-_-。)
体温より暑い!
ハピルさんで氷、頼んでこよっと)^o^(

明日はついに最後の営業日☆
頑張るぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ウチのスタッフも頑張ってます(^з^)-☆
Posted at 16:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
