--.--.--



2013.02.16

寝心地☆

明日は泉州マラソンですよ!
吉本の芸人さんもリレーで走ったりするそうです(*^_^*)
行かなくちゃ(^_^)☆

いつもワヤンさんと一緒に寝ているのですが、最近は布団の上で寝るのが流行っているらしく・・・



布団の真ん中で寝ているんですよね(^◇^;)
私はどこで寝ればいいんだろうね(~_~;)

いやいや、それだけじゃなく・・・


お昼寝も!



寝ててしんどくないんかな?
2013.02.15

何個、もらった?

昨日のバレンタイン、我が家で1番チョコをもらったのは姪っ子!
チョコの交換だったらしいです(o^^o)

今は手作りが主流なんですね(^ー^)ノ
みんな、女の子ですね(^з^)-☆

ワヤンさんもバレンタインをいただきました\(//∇//)\
しかも私以外に!


美味しそうなさつまいもケーキo(^▽^)o良かったね(^_−)−☆
2013.02.11

ブログ、再開☆

長々とブログをお休みさせていただきまして、申し訳ございませんでした(。-_-。)

お正月も・・・


節分も・・・


ワヤンさんは元気にしていました\(^o^)/

今年もどうぞよろしくお願いします(^O^☆♪
2012.12.24

メリークリスマス☆

メリークリスマス(^ー^)ノ

今年もあと少し!
そして、今日はクリスマス(^O^☆♪
昨晩は皆さんにサンタさんが来ましたか?良い子かどうかが試される時ですね(^^;;
ワタシ?もちろん、サンタさんは来ましたよ。一番いらない風邪をもらいましたよ(。-_-。)
夜は平井堅がテレビに出てくれていたら、最高のプレゼントなんですが\(//∇//)\

昨日のイブ…
土曜日にクリスマス会をしてしまったので、晩御飯は鍋焼きうどんでした(^_^;)

土曜日にクリスマス会をしてしまったので、ケーキもなしです(~_~;)



土曜日のケーキはカフェ日和堂さんのクリスマスケーキでした\(^o^)/
私はチョコを食べると体調を崩すのですが、姪っ子、甥っ子はチョコ大好き。
今までケーキは二つ用意してましたが、日和堂さんのケーキはチーズケーキなんで去年からやっと一つにまとまりました(=´∀`)人(´∀`=)
美味しかったです(^_−)−☆

ワヤンさんもノワちゃんのお姉ちゃんからケーキをもらって、がっつり食べてました(^з^)-☆
兄のところのトイプードルと分けっこしました。
ありがとう(*^_^*)



一日も後少しになりましたが、

2012.11.26

変色☆

ボーッとしている時はたいがい、この前の関西ボストンテリアの会や鼻ぺちゃ会を思い出し、一人ニヤニヤしている毎日です♬
あー、楽しかったね(*^◯^*)

ノワちゃん家族からいただいたフリスビーでお庭で遊びました(^∇^)



楽しそうやな、ワヤンさん(^O^☆♪

夕方にはノワちゃんと合流して近くの大きな公園でフリスビー大会(^O^)/
今は5時ぐらいには夜になっちゃうんですね(^◇^;)
それでも、遊ぶ二匹(=´∀`)人(´∀`=)
ロングリードで遊ばせていたのですが、二匹に引っ張られる私たち飼い主(^^;;
いい運動になったわ(^_^;)

このフリスビーは外と家の中では色が変わるんです!


ほら~ すごいでしょ?

実はノワちゃんは赤いフリスビーで、公園でワヤンさんがノワちゃんのフリスビーを離さなくなり、交代をする羽目に(。-_-。)

いつもごめんなさい(−_−;)
