--.--.--



2013.07.03

金属アレルギー(^_^;)

今日の夕方、これでもかって言うほど雨が降りましたね-_-b
床下浸水とかなかったのでしょうか?

この前、コシュカさんで買ったブレスレット、愛用中です(^O^)/



ちょっと写真がぼけちゃってます(。-_-。)

皮とビーズの割合がいい感じ(^ー^)ノ
金属アレルギーの私にはちょうど良いです(^∇^)
前からイヤリングしてもネックレスしても痒いなぁって思ってました(´・_・`)?
指輪も手が荒れるぐらいで。
なんなんでしょうね?
家族でも両親も兄もこんなことないし、私って捨て子⁈

など、アホなことを考えてましたが、父にそっくりな顔と母と同じとこにある顔のホクロがあるから、それはないです(^_^;)

両親や兄は肌が弱くはないですが、祖父や甥っ子と姪っ子は私と同じように肌が弱いそうです。

アクセサリーを選ぶのは大変ですが、お気に入りが見つかって良かった(^O^☆♪


あ。ここにも肌が弱い子が…



短毛なので、肌にブツブツが出来るとよく目立ちます(^◇^;)

お薬で治療中(*^^*)

みんなでコラーゲンを取ろう(#^.^#)
2013.03.12

帰る場所*

昨日、諏訪森 遊さんの創業祭(^O^☆♪
遊さん、8歳のお誕生日おめでとうございます(^з^)-☆

久々に遊さんに行ったら、みなさんからワヤンさんのことを聞いていただきしたo(^▽^)o


はい。和風な家に馴染みながらも元気にしております(^ー^)ノ

ブログのことも聞いていただきまして…サボってごめんなさい(~_~;)
ブログも頑張って、書きます(^_^)☆
で、遊さんに癒されたいので、時間を見つけて遊びに行きます\(^o^)/

ホンマに変わらずに接していただいて、短い間でしたが、やって良かったです(o^^o)やっぱり遊さんは私にとっても帰る場所です(^_-)



昨日の飴細工で作っていただきました。
高石市のゆるキャラ、てんにょん(^∇^)



高石市で銭湯に入ったそうです。

女の子なんで、女湯を満喫したんだっって(^^;;
2013.03.05

コリコリ☆

やっと暖かくなってきた~(^O^☆♪


赤い梅もかわいいなぁ(^з^)-☆


やりたいことの一つにカゴを作る!があったのですが・・・



キットが毎月送られてくるのを頼みましたo(^▽^)o
なかなか力が必要で、肩がコリコリに(。-_-。)

いつかはこんなんも作れるようになるんちゃう?



そしたら、また遊さんにお世話になろうっと(^◇^;)
2012.12.17

せかせか☆

なかなかブログを更新することが出来ず、さすが年末(^◇^;)
ただのサボりなんですがねぇ(^_^;)

もうすぐクリスマス☆
今年はワヤンさんのプレゼント、何する?
選ぶの楽しみ(^O^☆♪
ワヤンさんにもサンタさんが来るといいねo(^▽^)o
お餅つきもあるし、お正月も来るし(^∇^)

イベントがたくさんあるのもいいけど、去年は喪中だったので、年賀状を書かないで良かったけど今年は書かないとねぇ(。-_-。)
ついつい、年賀状にいっぱい書いちゃうんだよね。手紙かって友達は思ってるかも?

部屋も掃除しないといけないし。
ん~、やることがいっぱいやわ(~_~;)

お正月の三が日はこんな風に過ごしたいわ\(^o^)/


2012.12.02

あと一枚☆

今日は一段と寒い(。-_-。)
ワヤンさんもストーブから離れようとしません(^_^;)
気持ち、わかるわ~(^∇^)

この前、お得意様にあと一枚やなぁ。って言われたのですが、?なワタシ。
カレンダーやんか!
納得(^^;;

色んな言い方がありますね。勉強になります(^O^)/

さて、あと一枚になって色んなイベントが盛りだくさん(^O^☆♪
クリスマスもお餅つきも楽しみやね\(//∇//)\

明日は味噌を仕込むそうですo(^▽^)o


ウチは白味噌なんで大豆を炊いています。早くお雑煮、食べたいなぁ(*^◯^*)
