--.--.--



2012.08.31

ダブル☆

今日はすごいことがありました☆



見えますか?虹のダブルです(^O^☆♪
夕方、雷がなっていて雨になるかなって空を見ていたら…
この空に出会って。嬉しかったです(*^◯^*)
みんなも写真を撮ってました。

虹のダブルなんて、いいことがありそうですよね(^ー^)ノ
この写真を見られた方も良いことがありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012.08.30

ドヤ顔

残暑が厳しいこの頃、暑すぎますね(^◇^;)

昨日、 ワヤンさんを自転車の前かごに乗せてアリオへお買い物☆
車にも慣れてきましたが、自転車も好きになったようで、大人しく乗ってます( ´ ▽ ` )ノ
自転車を乗っていたら、すれ違いざまにカップルの男の子が…

「見て、あの犬の顔。ドヤ顔してるで!」

え?!マジで?私も見たい。
自転車ではワヤンさんの後姿しか見てないワタシ(ーー;)

どんなドヤ顔をしてるかすごく気になる(^ー^)ノ

私がワヤンさんのドヤ顔を見れる日が来るのでしょうか?



澄まし顔もいいけどね(^з^)-☆
2012.08.23

地蔵盆☆

毎日、暑い暑い(^◇^;)
もう暑いって口ぐせですねぇ(~_~;)
あ~、ヤダヤダ(。-_-。)

今日から二日間、地蔵盆です(^_^)☆
ウチにはお地蔵様がいらっしゃって、モチロン我が家もやってますよ( ´ ▽ ` )ノ


父が子ども時代からいらっしゃって、50年以上我が家の子どもたちを守っていただいています。

提灯をあげて、夜はライトアップ(^O^☆♪




今年もちゃんと出来てますか、ワヤン監督⁇
2012.08.18

手作りご飯デビュー☆

今日はすごい雷&雨でしたね。
その後は涼しくなりましたが、あちこちで被害も出ているようで心配ですね。

ワヤンさんもいつもは7時頃に行く散歩も今日は一時間も早めてもバッチリでした(^O^☆♪

そんなワヤンさんは皮膚が弱いブヒで暑い季節はいつも薬を飲まないといけないので、それはどうかなって思い色々勉強したところ…ドッグフードには添加物が含まれているらしく、それが原因なこともあるらしいです(。-_-。)

そんなこともあり、手作りご飯に挑戦をしてみました( ´ ▽ ` )ノ
って言っても、私たち家族のご飯の味のないのをあげてみました(^∇^)
今日はお好み焼きです♩


見かけによらず、食の細いワヤンさんなのにガッツリ食べてました(*^◯^*)
これで、お肌も良くなるといいね(o^^o)
2012.08.15

キレイになりました☆

お盆、楽しんでますか?
すごい渋滞らしいですね(ーー;)
私はお盆も関係なく仕事でした(^◇^;)
働くの好きなんで(*^◯^*)

ワヤンさんをシャンプーしてみました(^∇^)
ワヤンさん、シャンプーしようかぁ?


ブヒブヒ文句を言いながらも洗われるワヤンさん( ´ ▽ ` )ノ



キレイになりました☆
2012.08.14

雑貨屋傳兵衛、打ち上げ☆

朝の雷&雨、すごかったですねぇ(ーー;)
さすがの私も目が覚めました(^◇^;)

昨夜は急遽、雑貨屋傳兵衛の打ち上げになりました( ´ ▽ ` )ノ
インド料理屋さんで。
え?インドネシアちゃうんか⁇
近くにあるのがインド料理屋さんなんで(o^^o)
私が食べたのはコース料理でナンのおかわり自由ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食べさしでごめんなさい(。-_-。)
でも、すごいボリューム☆
ナンのおかわりもモチロン、しちゃいました(^O^☆♪

楽しかった遊さんの話に花を咲かせつつ、美味しいカレーで締めくくりました(^з^)-☆
2012.08.13

週末おでかけ☆

オリンピックも終わり、次は高校野球ですか⁇
ウチのテレビはいつもスポーツ漬けです(−_−;)


犬界の内村航平君が、ここにあり

週末に和歌山に遊びに行ってきました(^_^)☆


関空が浮かぶ 海を見ている車の中からワヤンさん(^∇^)
だいぶ、車に乗るのも慣れたようで一時間ぐらいのドライブを楽しんでました(*^◯^*)

海南の親戚の御宅に毎年お盆の時期にお邪魔させてもらっているので、すっかり勝手が分かっているようで、走り回るワヤンさん(^◇^;)
楽しい週末をありがとうございました(^O^☆♪

これはワヤンさんはお預けなんですが…


ご近所のカフェ日和堂さんでケーキを食べちゃいました(o^^o)
美味しかったです♩
2012.08.11

看板犬ワヤンさんって⁇

お久しぶりですo(^▽^)o
また、雑貨屋をするのか?って覗いてくれた皆様、期待を裏切っちゃってごめんなさい(。-_-。)

しばらくブログを書かないとやっぱり寂しくて…
ウチの犬をダシにブログを書き続けることに決めました(^O^☆♪
ブヒが好きならよければ見てくださいね(^∇^)



よろしくお願いします(^_^)☆

ワヤンさんは…フレンチブルドッグという犬種です。
キャピキャピの二歳です☆
性別はオスで、好きな物はボール、肉系のオヤツ。
嫌いな物は水でシャンプーをされるのは苦手です(−_−;)
後、人は大好きだけど、他のワンコには厳しい!
店長さんとこのワンコはいつも怯えてます…ごめんなさい(^◇^;)
私の夢の多頭飼いも最近は諦めてます。
…こんなブログになりますが、よろしくお願いします。
