--.--.--



2012.09.27

愛しのノワチャン☆

涼しくなってきて、ご飯が美味しい(*^^*)
体重が増えてきました(^^;;
ダイエット、せなあかんわ~(~_~;)

ご近所のワヤンさんのお友達のノワちゃんの写真を激写しました(^_−)−☆


庭でいっぱい遊べるように、ボールを放出\(^o^)/


あれ?それは、ノワちゃんのおもちゃでは?


ノワちゃんも、それはワヤンさんのおもちゃでは?


ボールそっちのけで、いつでもどこでも個々で遊んでるなぁ(^ ^)
仲がいいのか悪いのかよくわかりませんが、これからもよろしくお願いします、ノワちゃん(^з^)-☆
2012.09.25

ホームステイ☆

朝晩、肌寒くなってきましたね(*^_^*)
ワヤンさんもお布団で寝るようになってきて、私とお布団争奪戦です(^_^;)

リビングにはワヤンさんが幼犬の時から使っているベッド?も出してきたら、やはり寒いのか朝はそこで寝てますd(^_^o)


ご近所のボストンテリアのノワちゃん。唯一のワヤンさんのお友達でもあるのですが。
そのノワちゃんの大事なおもちゃを奪い、家まで連れて帰ってくるほどのお気に入り♡
しばらく遊んでたら、飽きるやろって私は軽く思っていたらなんと一晩中遊んで。
寝ててもそばに置いてるし(^ ^)


次の日はまた、自分のおもちゃで遊んでる(^。^)
寝たら忘れるタイプ?
2012.09.21

動物愛護週間☆

お彼岸になって涼しくなりましたね(*^_^*)
ワヤンさんもますます玄関にいる率が高くなって参りました(^ ^)

20日から動物愛護週間が始まりました\(^o^)/
さてさて、何か特別な週間にしちゃおう(^_−)−☆


ワヤンさんのしたいことは?


わかった、わかったp(^_^)q
他に何かある?


高いオヤツとかせがまれたらどうしようって思ったけど、安あがりになりそうやわ(^_^)☆
2012.09.17

最近のワヤンさん☆

台風が近づいているせいか暑い一日になりましたね(ーー;)
急に雨が強く降ってきたり、何か怖い天気ですよね。

私の住む大阪の南の方も 土曜日も雷&雨&風ですごかった(~_~;)


多少のことでは動じないワヤンさんも…


私のヒザにのり、ビクビク(^^;;
夕方からこんな天気になったので、サンポもちょっとだけにしときました。

日曜日は姪っ子、甥っ子と母とワヤンさんで自転車に乗り、浜寺公園へ(*^_^*)


自転車に乗って20分ほどで着くのですが、ワヤンさんにとっては長い時間自転車に乗るのは初めてでした。

姪っ子、甥っ子が遊具で遊んでいる間、ヨソの犬に絡んでみたり、マーキングをしたり、ワヤンさんなりに楽しんでいたようです(^з^)-☆


2012.09.13

タテジマ☆

姪っ子とピーチクラブに行って、私も学生にまみれてストラップを買いました(#^.^#)


キラキラや大きいのが多いなか、私が持っても許されそうなのを選んでみましたd(^_^o)
許してくださいね(^_−)−☆

さて、昨日はビックリしましたね
阪神タイガースの金本アニキが引退することに…
今日の産経新聞で生え抜きよりファンに愛された男。ホンマにそう思います(^ ^)
お疲れ様でしたp(^_^)q
来年からはやはりコメンテーターでしょうか?話も面白そう\(^o^)/

せっかくなんで、引退するもう一人の選手…
広島カープの石井琢朗氏ですが、私的には超タイプです\(//∇//)\
実はずっとファンでした、隠れファンです(^з^)-☆
広島まで試合を観に行こうか検討中です(^。^)

すごい野球バカでしょ?店で店員している時は隠してました(^_^;)
2012.09.11

今年最大の贅沢☆

まだまだ暑いぜ


サンポから帰ってきたら、いつもこんな感じです(ーー;)

なんばパークスにHERBSって言うカフェがあるのご存知でしょうか?
多分、スペルはあっていると思いますが…
そのカフェのイチゴのショートケーキ。


実は…1000円越えなんです。
どんな味がするのか食べてみたくて、思わず友達と頼んでみました(^ー^)ノ
確かに繊細なスポンジに上品なクリーム、たっぷりのイチゴ。まるで、グルメな人のようですが…
ホンマ言うと、よくわかりませんでした(^_^)☆

多分、今年最大の贅沢です(^з^)-☆

私にはコンビニデザートでも充分満足出来ますが(*^◯^*)
お安い女で~す(^∇^)
2012.09.08

ストレス⁈

昨日、遊さんに久々に行ってきました(o^^o)
皆さん、お元気そうで良かった(^з^)-☆
ハピルさんは髪の毛を短くされていて、また一段とステキでした(^ー^)ノ
また、遊びによせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

火曜日にトリミングに行ってから、おなかの調子が良くないワヤンさん(ーー;)
後ろ足もペロペロするので先生に診てもらいました。
どうやら、初トリミングでストレスを感じ、腸炎をおこしたそうです-_-b
食欲もないから、皮膚の薬の注射をしてもらいました。
お疲れ様、ワヤンさん(*^◯^*)

あまりに食欲がなかったら、点滴すると言われたのですが、昨夜はしっかりご飯を食べました(^O^☆♪
えらい、えらい(^з^)-☆


和なバックがいいでしょ?
畳もよく似合いますよ、ウチのコ(#^.^#)
かなりの親バカです\(//∇//)\
2012.09.05

初トリミング☆

お昼はまだまだ暑いですねぇ(^◇^;)
溶けちゃいそう(−_−;)

いつも私の愛情シャンプーの洗礼を受けるワヤンさんですが、周りの皆さんからのオススメにより、トリミングをしてもらいました(o^^o)

ウチの歴代ペット達、ゴールデンレトリバーも毛が長く、大きい=トリミング行き。
雑種のネコは毛が長く、白色=汚れが目立つのでトリミング行き。

そんなこともあり、短毛のワヤンさんは安上がりでいいと思ってましたが、皮膚が弱くてブツブツが出来やすいのでトリミングしてもらうことに。



後ろ足が震えてる…
いつも強気なワヤンさんはかなりビビってます(^ ^)

しばらく見ていたけど、なかなか始まらないのでぶらぶらしに行ってたら、もうシャンプーは終わり、乾燥機に入れられてました(~_~;)



綺麗になって、私たちは大満足やけど、かなりワヤンさんにはストレスやったようで、お腹がゆるくなったり、しんどそうにしてます。


2012.09.03

街コン☆

少し朝晩が涼しくなってきましたね(o^^o)
過ごしやすい(*^◯^*)
ワヤンさんも看板犬として、玄関で通る人、犬に吠えまくってます(^-^)


お尻姿で失礼します(。-_-。)

昨日、街コンに初めて参加しました(o^^o)
地元だけあって、なんと同級生に会いました(^O^☆♪
でも、私は全然わからなくて向こうから声をかけてくれました。
覚えててくれてありがとう(^ー^)ノ

一緒に行った友達も楽しんでくれたみたいで良かった、良かった( ´ ▽ ` )ノ

なかなか地元でも行ったことのないお店ばかりで、それも楽しんできました)^o^(

でも、ワヤンさんのパパになってくれそうな人には出会えませんでした(~_~;)
もう少しパパもママも私がするからねぇ(^з^)-☆
