--.--.--



2012.10.29

雨の中。

雨が降るたびに少しずつ寒くなってきましたね(^◇^;)
コタツの出番も近いな(#^.^#)

日曜日の午前中、雨の中堺市大仙公園に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
ともしびびとの集いが土日と開催されていて、作家さんが作った物が色々と売られていました(^O^☆♪
去年は台風で中止になり、去年の分も今年は楽しみにしてました(o^^o)
雨なんて関係なし!靴がぬれようが、気にしてられない(^O^)/
しいていえば、ワヤンさんと来たかったけどね-_-b

色んなお店があって、私はカフェオレボールが欲しかったので、あちこち見てまわりました。
素敵なカフェオレボールもいくつかあったのですが、今回は予算外で諦めました(ーー;)

でも、素敵なガラスでできたネックレスをGET(^_−)−☆


写真写りが良くないけど、ガラスは透明ですごくきれい。
しかも、私は金属アレルギーですが、シルク糸を使っているので肌が荒れなくていいp(^_^)q
良い買い物をしました。

昨日は雨のせいか寒かったので、レモネードやさんでゆず茶を買いました。あったまる\(//∇//)\
ゆずの他にも、グレープフルーツ、ミカン、カボスなどもあり、母が真似っこして。


ご近所でいただいたスダチでシロップ漬けを作りました♬
早く飲みたいわ(^∇^)
横のピンクの液体は生姜です。
色々、保存食らしきものを作っている母。
生き延びる気まんまんのようです(^_^;)
2012.10.22

ハロハロウィン☆

今日はワヤンさんの二歳と十一ヶ月のお誕生日です(^_−)−☆
来月には三歳になっちゃうんだね(o^^o)
楽しみな分、老化が始まる寂しさもあります。
アンチエイジングしようか、ワヤンさんも( ´ ▽ ` )ノ

この前の土曜日にハロウィンパーティをしました(#^.^#)
ソフトバンクの選手がいたり、井上陽水さんが二人いたり。なぜかサンタクロースに変装した父。相変わらず謎な人やわ(ーー;)
でも、なかなか人間も楽しんでたなぁ(^O^)/

もちろん、ワヤンさんも仮装(^O^☆♪


蜂に変装です(*^^*)





いっぱい色んな人に遊んでもらって、よく寝れたようです(^_^;)
2012.10.15

ぬくぬく☆

朝晩の冷えが定着してきましたね(~_~;)
我が家は徐々に鍋の回数が増えてきました\(^o^)/
昨日は豆乳鍋にしました(^_−)−☆


ガンダムのキャラクターの豆腐があるのご存知ですか?
なかなか味も変わっていてオススメです(o^^o)
でも、豆乳鍋にはオススメしません、目立たないので。

夜が寒くて、毛布を出しました( ´ ▽ ` )ノ

暑いのも苦手なんだけど、寒いのも苦手なワヤンさん-_-b


小さい頃から使っているとこでしばらくおとなしくしているので、私も毛布をブランケットのようにしてたら、



ヒザの上に乗ってきて。甘えたさんやな、もうすぐ三歳になるのに(^з^)-☆
2012.10.10

三連休☆

朝晩、冷えてきましたね-_-b
ワヤンさんとお布団争奪戦の毎日です。いつも負けてしまいますが(^_^;)

この三連休、私はライブに行ってきました\(^o^)/
サンサナーって言いますが、沖縄の三人の女の子が超可愛い(^з^)-☆
それだけでなく、歌が上手なんです。
良かったら、CDを買ってみてください。元気になりますよ(^_^)☆


ライブの様子です(^_−)−☆
難波の沖縄料理のお店でご飯をいただきながらっていうところがまた、楽しかった(^O^☆♪

さて、さて、次の日。
お留守番させていたスネ夫さん、いえワヤンさんとお友達のノワちゃんとノワちゃんの飼い主のカナちゃんと堺浜のドッグランへGO

二匹とも他の犬たちとも絡めず。
ドッグランもひとつの目的でしたが、
お祭の時にせっかく二匹で一緒に見に行ったのに、写真を撮るのを忘れてしまい(ーー;)
今日は撮りまくるぞ(#^.^#)


やった!二匹とも可愛い(o^^o)
来年はだんじりと撮りたいわ( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと他のワンコとも仲良く出来るようにチョクチョク堺浜に通いますよ(^O^)/
