--.--.--



2012.11.26

変色☆

ボーッとしている時はたいがい、この前の関西ボストンテリアの会や鼻ぺちゃ会を思い出し、一人ニヤニヤしている毎日です♬
あー、楽しかったね(*^◯^*)

ノワちゃん家族からいただいたフリスビーでお庭で遊びました(^∇^)



楽しそうやな、ワヤンさん(^O^☆♪

夕方にはノワちゃんと合流して近くの大きな公園でフリスビー大会(^O^)/
今は5時ぐらいには夜になっちゃうんですね(^◇^;)
それでも、遊ぶ二匹(=´∀`)人(´∀`=)
ロングリードで遊ばせていたのですが、二匹に引っ張られる私たち飼い主(^^;;
いい運動になったわ(^_^;)

このフリスビーは外と家の中では色が変わるんです!


ほら~ すごいでしょ?

実はノワちゃんは赤いフリスビーで、公園でワヤンさんがノワちゃんのフリスビーを離さなくなり、交代をする羽目に(。-_-。)

いつもごめんなさい(−_−;)
2012.11.24

靭公園にて☆

今日はまた、一段と寒い(。-_-。)
でも、外は紅葉が綺麗ですね(^_^)☆

公園に行くのにハマっている私は、またまた新しい公園に(^O^)/

友達が靭公園のそばに住んでいて、ワヤンさんと遊びに行って来ました\(^o^)/
私があげたお誕生日の服を着て♩
ちょっと、大きかったね(^◇^;)



もっと靭公園らしい景色で撮れって感じですよね?



写真の腕が悪くてごめんなさい(^_^;)



綺麗なバラ園があるのですが、今頃も咲くんやねぇ。

靭公園って昔は飛行場やったらしいです。知ってました?
だから、縦に長いんですね(#^.^#)
2012.11.23

ハシゴ☆

甥っ子に手伝ってもらって、クリスマスツリーを玄関に出しました(^з^)-☆


今年は玄関もリフォームしたし、クリスマスツリーもいい感じになりましたね(^ー^)ノ 自己満足o(^▽^)o

堺浜の公園で関西ボストンテリアのオフ会と毎月三週目の日曜日に鼻ぺちゃ会をしているのでボストンテリアのノワちゃんと行って来ました\(^o^)/



母にお誕生日にもらった赤い服を来て♫



今日も可愛いなぁ、ノワちゃん\(//∇//)\

なかなか大人しくしていないワヤンさんなんで、写真を撮ることが出来ず・・・

でも、鼻ぺちゃ会の主催者さんのブヒさんタイガーさんは撮らせてもらいました(^∇^)



貫禄がありますわ。ヘタレのワヤンさんはタイガーさんにタジタジ(^_^;)


ボストンテリアのオフ会は・・・



自己紹介をさせて貰いました(*^_^*)
ワヤンさんが女の人が大好きって言っちゃいました(#^.^#)

鼻ぺちゃ会は皆さんでお話をするのがメインで、関西ボストンテリアのオフ会はゲームがあって、ワヤンさんもボストンテリアさん達に囲まれてちゃっかり参加(*^◯^*)

両方参加できて、私は大満足です♬

来月も鼻ぺちゃ会に行けたらいいなぁ(^O^)/
2012.11.22

三歳になったよ☆

こんばんはp(^_^)q
お布団から出たくない朝の季節が来ましたね(。-_-。)

本日、ワヤンさん、3歳になりました(^O^☆♪
おめでとう!
これからも元気で長生きしていこうなぁ(^_^)☆
そして、皆様これからもよろしくお願いします(^∇^)

今日はカフェ日和堂さんで作ってもらったバースデーケーキ♩


右側にワヤンさんもおる~(o^^o)
可愛く作ってくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

早速、いただきます(^_−)−☆


おいしいね~\(//∇//)\

みなさんからもプレゼントをいただきまして、ありがとうございました\(^o^)/
義姉からはお洋服を(^з^)-☆


ワヤンさんのお友達のノワちゃんの家族からはおもちゃを(^ー^)ノ



私もフリスビーを上手く投げれるように練習します!

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

二歳最後の夜に・・・



三歳になって・・・



やっぱり何か違うなぁd(^_^o)
三歳になっても私は親バカでいきますので♪───O(≧∇≦)O────♪
2012.11.17

至福の時☆

久々のブログでございます(^_^;)

最近の私はかなりのワクワク感に心が踊ってます(^O^☆♪

実は、趣味がひとつ増えて。明日はその趣味の日なんです(^_−)−☆
その 趣味は公園に行くことなんです(^O^)/
明日ははなぺちゃ会と関西ボストンテリア会が堺浜の公園にて開催されるのです(^∇^)
ワヤンさんと参加できるのが嬉しいし、それ以上にご近所のお友達のボストンテリアのノワちゃんも一緒に行きますp(^_^)q
明日は是非晴れてくださいね(^_^)☆


この笑顔を明日も見れますように☆

明日を楽しみにしながら、砥部焼のカフェオレボールで至福の時を過ごさせてもらいます(*^^*)



抹茶オレにしましたよ(*^_^*)
2012.11.05

うちのペットは?

ハロウィンも終わり、次はクリスマス(^O^☆♪


ワヤンさんのこの服も昨日、お洗濯をしました(*^^*)
来年までにも何回かは着せたいわ(^∇^)

毎年、この時期になるとある疑問が・・・
ウチの子はネコなんでしょうか?


ネコのようでしょ?
今から湯たんぽ二つ、私の分とワヤンさんの分。
シングルの布団に私とワヤンさんと湯たんぽ二つ、超狭い(。-_-。)
冬場はお布団のスペース探しに必死になりそうです(^_^;)
皆さんも風邪には気をつけてくださいね(^_−)−☆
