--.--.--



2013.02.23

マラソンを見に行ったけど。

毎日、寒いですね(。-_-。)

先週、寒い中大平サブローさんを見に泉州マラソンに行ってきました(´・_・`)



1時間ぐらい見ていたのですが、なかなか来ないって言うか行ってしまったのか・・・結局会えず(~_~;)
ワヤンさんも一緒に行ったけど、寒かっただけやね。ごめんね(^_^;)
Posted at 19:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.16

寝心地☆

明日は泉州マラソンですよ!
吉本の芸人さんもリレーで走ったりするそうです(*^_^*)
行かなくちゃ(^_^)☆

いつもワヤンさんと一緒に寝ているのですが、最近は布団の上で寝るのが流行っているらしく・・・



布団の真ん中で寝ているんですよね(^◇^;)
私はどこで寝ればいいんだろうね(~_~;)

いやいや、それだけじゃなく・・・


お昼寝も!



寝ててしんどくないんかな?
2013.02.15

何個、もらった?

昨日のバレンタイン、我が家で1番チョコをもらったのは姪っ子!
チョコの交換だったらしいです(o^^o)

今は手作りが主流なんですね(^ー^)ノ
みんな、女の子ですね(^з^)-☆

ワヤンさんもバレンタインをいただきました\(//∇//)\
しかも私以外に!


美味しそうなさつまいもケーキo(^▽^)o良かったね(^_−)−☆
2013.02.13

明日はヴァレンタイン(^з^)-☆

朝、ミゾレが降ってた(´・_・`)
寒い、寒い-_-b

明日はヴァレンタインですね(^^;;
私もちょっとだけ用意をしてみましたo(^▽^)o


日和堂さんで買って来ました(*^_^*)
近くにオシャレなカフェがあるのは助かります(o^^o)

今年の本命は散歩に行って、病院に行って、疲れて寝ている…


チョコは食べれないけど、どうする⁈
Posted at 19:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.11

ブログ、再開☆

長々とブログをお休みさせていただきまして、申し訳ございませんでした(。-_-。)

お正月も・・・


節分も・・・


ワヤンさんは元気にしていました\(^o^)/

今年もどうぞよろしくお願いします(^O^☆♪
