fc2ブログ
2012.06.20

明日は夏至☆

昨日は台風が接近とお店がお休みなので、夜はメグ・ライアンとトム・ハンクスの「めぐりあえたら」を観ました。BSでやっていたのを録画していたのを昨日、やっと観ることが出来ました(^ー^)ノ
メグ・ライアンも若くて可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ今はあまり映画に出なくなりましたが…

さて、台風が去って、明日は一日の日照時間が1番長い日ですねo(^▽^)o
私は雑貨屋さんサイトを覗くのも大好き(^з^)-☆
すると、明日はキャンドルナイトをするにはピッタリなんですって(o^^o)
私は明日は夕方からの店番なんで、やっちゃお(^-^)/
って、ショボくしかしてないと思います…

今日の商品は、あなたもキャンドルナイトしませんか?



大仏様と、もしくはドラゴンと夏至を楽しみませんか?
キャンドルスタンド、一つ500円。

今日のオヤツは、頂き物のクッキーにハピルさんのコーヒー(^○^)



オヤツタイムなんで、失礼しまぁす\(^o^)/
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://zakkadenbee.blog.fc2.com/tb.php/31-208ea9be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する