--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.11

看板犬ワヤンさんって⁇

お久しぶりですo(^▽^)o
また、雑貨屋をするのか?って覗いてくれた皆様、期待を裏切っちゃってごめんなさい(。-_-。)

しばらくブログを書かないとやっぱり寂しくて…
ウチの犬をダシにブログを書き続けることに決めました(^O^☆♪
ブヒが好きならよければ見てくださいね(^∇^)



よろしくお願いします(^_^)☆

ワヤンさんは…フレンチブルドッグという犬種です。
キャピキャピの二歳です☆
性別はオスで、好きな物はボール、肉系のオヤツ。
嫌いな物は水でシャンプーをされるのは苦手です(−_−;)
後、人は大好きだけど、他のワンコには厳しい!
店長さんとこのワンコはいつも怯えてます…ごめんなさい(^◇^;)
私の夢の多頭飼いも最近は諦めてます。
…こんなブログになりますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zakkadenbee.blog.fc2.com/tb.php/60-2a9a7c27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ続行嬉しゅうござる。

先日も「遊」のハピルさんでお茶をしていたら、
傳兵衛さん目当てのお客様がみえてましたよ。
残念がってらっしゃいました。

その方には申し訳ないけど、ちょっと優越感(笑)

では、ワヤンさんに会いに又お邪魔します。
Posted by ひろ* at 2012.08.11 16:18 | 編集
ひろさん、お元気ですか?
雑貨屋傳兵衛の最終日は大変お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます。

遊さんは変わらず、皆さんお元気ですか?ハピルさんの氷が食べたいので、近々お邪魔しようかと思ってます(^_^)☆
また、お会いできる日を楽しみにしています(*^◯^*)
Posted by 飼い主あき at 2012.08.11 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
