--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.12

帰る場所*

昨日、諏訪森 遊さんの創業祭(^O^☆♪
遊さん、8歳のお誕生日おめでとうございます(^з^)-☆

久々に遊さんに行ったら、みなさんからワヤンさんのことを聞いていただきしたo(^▽^)o


はい。和風な家に馴染みながらも元気にしております(^ー^)ノ

ブログのことも聞いていただきまして…サボってごめんなさい(~_~;)
ブログも頑張って、書きます(^_^)☆
で、遊さんに癒されたいので、時間を見つけて遊びに行きます\(^o^)/

ホンマに変わらずに接していただいて、短い間でしたが、やって良かったです(o^^o)やっぱり遊さんは私にとっても帰る場所です(^_-)



昨日の飴細工で作っていただきました。
高石市のゆるキャラ、てんにょん(^∇^)



高石市で銭湯に入ったそうです。

女の子なんで、女湯を満喫したんだっって(^^;;
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zakkadenbee.blog.fc2.com/tb.php/97-496c8a71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アキさん、先日は色々とありがとうございました。
すもも美味しかったです〜 ^^
少しの間でしたが、遊でご一緒できて私も楽しかったです。
またこちらでのワヤンさんネタ楽しみにしています♪


↑ブレス、ありがとうございます。
Posted by kocka at 2013.07.06 11:59 | 編集
kockaさん。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
また、遊びによせてくださいね(#^.^#)
Posted by あき at 2013.07.06 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
