--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.03

金属アレルギー(^_^;)

今日の夕方、これでもかって言うほど雨が降りましたね-_-b
床下浸水とかなかったのでしょうか?

この前、コシュカさんで買ったブレスレット、愛用中です(^O^)/



ちょっと写真がぼけちゃってます(。-_-。)

皮とビーズの割合がいい感じ(^ー^)ノ
金属アレルギーの私にはちょうど良いです(^∇^)
前からイヤリングしてもネックレスしても痒いなぁって思ってました(´・_・`)?
指輪も手が荒れるぐらいで。
なんなんでしょうね?
家族でも両親も兄もこんなことないし、私って捨て子⁈

など、アホなことを考えてましたが、父にそっくりな顔と母と同じとこにある顔のホクロがあるから、それはないです(^_^;)

両親や兄は肌が弱くはないですが、祖父や甥っ子と姪っ子は私と同じように肌が弱いそうです。

アクセサリーを選ぶのは大変ですが、お気に入りが見つかって良かった(^O^☆♪


あ。ここにも肌が弱い子が…



短毛なので、肌にブツブツが出来るとよく目立ちます(^◇^;)

お薬で治療中(*^^*)

みんなでコラーゲンを取ろう(#^.^#)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zakkadenbee.blog.fc2.com/tb.php/98-57665529
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
