--.--.--



2013.02.15

何個、もらった?

昨日のバレンタイン、我が家で1番チョコをもらったのは姪っ子!
チョコの交換だったらしいです(o^^o)

今は手作りが主流なんですね(^ー^)ノ
みんな、女の子ですね(^з^)-☆

ワヤンさんもバレンタインをいただきました\(//∇//)\
しかも私以外に!


美味しそうなさつまいもケーキo(^▽^)o良かったね(^_−)−☆
2013.02.13

明日はヴァレンタイン(^з^)-☆

朝、ミゾレが降ってた(´・_・`)
寒い、寒い-_-b

明日はヴァレンタインですね(^^;;
私もちょっとだけ用意をしてみましたo(^▽^)o


日和堂さんで買って来ました(*^_^*)
近くにオシャレなカフェがあるのは助かります(o^^o)

今年の本命は散歩に行って、病院に行って、疲れて寝ている…


チョコは食べれないけど、どうする⁈
Posted at 19:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.11

ブログ、再開☆

長々とブログをお休みさせていただきまして、申し訳ございませんでした(。-_-。)

お正月も・・・


節分も・・・


ワヤンさんは元気にしていました\(^o^)/

今年もどうぞよろしくお願いします(^O^☆♪
2012.12.24

メリークリスマス☆

メリークリスマス(^ー^)ノ

今年もあと少し!
そして、今日はクリスマス(^O^☆♪
昨晩は皆さんにサンタさんが来ましたか?良い子かどうかが試される時ですね(^^;;
ワタシ?もちろん、サンタさんは来ましたよ。一番いらない風邪をもらいましたよ(。-_-。)
夜は平井堅がテレビに出てくれていたら、最高のプレゼントなんですが\(//∇//)\

昨日のイブ…
土曜日にクリスマス会をしてしまったので、晩御飯は鍋焼きうどんでした(^_^;)

土曜日にクリスマス会をしてしまったので、ケーキもなしです(~_~;)



土曜日のケーキはカフェ日和堂さんのクリスマスケーキでした\(^o^)/
私はチョコを食べると体調を崩すのですが、姪っ子、甥っ子はチョコ大好き。
今までケーキは二つ用意してましたが、日和堂さんのケーキはチーズケーキなんで去年からやっと一つにまとまりました(=´∀`)人(´∀`=)
美味しかったです(^_−)−☆

ワヤンさんもノワちゃんのお姉ちゃんからケーキをもらって、がっつり食べてました(^з^)-☆
兄のところのトイプードルと分けっこしました。
ありがとう(*^_^*)



一日も後少しになりましたが、

2012.12.17

せかせか☆

なかなかブログを更新することが出来ず、さすが年末(^◇^;)
ただのサボりなんですがねぇ(^_^;)

もうすぐクリスマス☆
今年はワヤンさんのプレゼント、何する?
選ぶの楽しみ(^O^☆♪
ワヤンさんにもサンタさんが来るといいねo(^▽^)o
お餅つきもあるし、お正月も来るし(^∇^)

イベントがたくさんあるのもいいけど、去年は喪中だったので、年賀状を書かないで良かったけど今年は書かないとねぇ(。-_-。)
ついつい、年賀状にいっぱい書いちゃうんだよね。手紙かって友達は思ってるかも?

部屋も掃除しないといけないし。
ん~、やることがいっぱいやわ(~_~;)

お正月の三が日はこんな風に過ごしたいわ\(^o^)/


